新聞掲載!

こんにちは。

本日7月28日分の、中部経済新聞、朝刊に、せと・しごと塾の

グループワークの様子が掲載されました!

キラキラキラキラじゃじゃ~んキラキラキラキラ

blue whale 記録

ブログ掲載を許可してくださった中部経済新聞さま、ありがとうございました。

とっても見にくい画像しか用意できなくてごめんなさい!

写真には我がグループの話し合う様子が写ってるよ~ん   笑・

文章には「ハンドメード ショップ」なんて書かれていて、ハンドメイドって

意外と世間では知られていないのね、と実感しました。

私のグループには40代男性なんかもいて、「ハンドメイドっていたい何?」

と初めは聞かれ、説明するとこから始めたものです。

そんな彼も、数字や検索能力は抜群!!

最終的には、私の方が教えられることばかりで、たくさん助けて

いただきました  ありがとう

中部経済新聞とってる方、良かったらみてね~ん!


新聞掲載!」への4件のフィードバック

  1. Sumire@Nature Garden

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!新聞のっちゃったんですね。お菓子は写っていなさそう(笑)
    今日はお疲れさまでした。ほとんど役に立てなくて本当に申し訳ないです…先輩ママ・パパのメンバーに感謝でいっぱいです。8月の発表もがんばりましょうね!

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >Sumire@Nature Gardenさん
    本当にお疲れさまでした。みんな率直に意見を
    言えて、助け合って、とってもいいグループだったね!
    私もみんなにホントに感謝してます。これからも色々よろしくお願いします!

コメントを残す