日曜会、初参加!

こんばんは。

本日急遽、しごと塾卒塾生の有志の勉強会である、日曜会に初参加

させていただきました。

昨日の事故車の代車がまだないので、動くか心配していましたが、

なんとかたどり着くことができました。

本日の日曜会のお題は、「アイデアの出し方」でした。

初めに参考資料を見せていただいたのですが、さっぱりわからず、

意見を出すことも出来ず、聞きいっておりました。

blue whale 記録

しかし、説明を聞き、具体的にやっていく中で、なんかわかってきたぞ

     バンザイ バンザイ バンザイ

来てよかった―と思える瞬感ですね!

 

「分かった―!」と気付いた時には、もう大体次の話題にいって

おりますが、このマイペースさは、復習で乗り切るしかありませんねー!

自分のビジネスプランを当てはめて、もう一度ゆっくり復習したいと

思います。


コメントを残す