玄翁屋ののりさんありがとうございます!

本日、2回目!

改めまして、こんばんは。

今日はしごと塾のグループワークの宿題をするべく、1期生の玄翁屋の

のりさんのところへ取材?相談に行ってきました!

blue whale 記録

相変わらず頼もしく、やさしいお兄様で、色々難題にぶつかっている私

ですが、親切丁寧に質問に応えてくださいました。

本当に、助かりました!

ご近所に、こんなに頼りになる先輩がいるなんて、本当に幸せ者です

いえい いえい いえい

ついでに、写真もいくつか撮らせていただきましたよ!

blue whale 記録

これ、1番の私のお気に入りなんです!

いつかおこずかいをためて、ステンドグラスをはめ込んで作って

もらいたいと秘かに考えています 花

ほかにもお盆や雪の結晶の組子がとっても素敵ですよ!

気になる方は、是非是非ブログも覗いてみてくださいね。

本当に玄翁屋ののりさんありがとうございました 土下座

今後とも末長くお付き合いくださりませ!


コメントを残す