毛ガニ?!

こんばんは。

今日、うちの前の用水路で、すごいモノ発見!

リクが興奮して教えてくれたけど、どうせ小さなカニだろうと

たかをくくって見たら、びっくり!

ipodfile.jpg

「毛ガニ~⁈」と母ちゃん。

しかし部活から帰ったオウスケは違いました!

「わぁ、すごい!モクズガニだ!」と一言。

オウスケ、好きなことにかけてはあんた、スゴイねぇ…( ̄▽ ̄)
うちの前でこんな大きなカニが採れるなんて本当びっくりです。

さすがに今回は食べる話は出ませんでした。

あ~、よかった (*^^*)

今夜の会議は、来年迄生きていてもらうには、どこに逃がしたらいいか、

だって!

来年もまた、会えるといいね!
iPhoneからの投稿


コメントを残す