今だけのプレゼント!

こんばんは。

最近、次男が私に絵を描いてよくプレゼントしてくれます。

その絵の隣に書いてある言葉がとても面白いので、今日はブログにそのことを載せてみることにしました。

ipodfile.jpg

写真の右上の方に書いてある言葉、なんて書いてあるかわかりますか?

実は「パフェ」と書いてあるそうなんです。

そう言われて見てみると「ぱ」は逆さ文字になっていて、「ふ」という文字と「え」という文字が見えてきました。

おチビちゃんが見よう見まねで一生懸命書いた文字は、とても愛らしく、いとおしく思えます。

今だけのとっておきのプレゼントです!

iPhoneからの投稿


今だけのプレゼント!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >あゆっぱげさん、かわいいと言ってくれて、ありがとうございます。
    大人が感動する気持ちを持ち続ければ、本当は毎日こんなシーンがあるんですよね。私も反省しました!幸せ運ぶ息子どもに感謝ですね
    (^u^)

コメントを残す