田んぼのその後!

おはようございます お天気サンサン

先日、久々にオウスケがお借りすることになった田んぼに行ってきました。

Nijiiro 夢への道のり

伸びてます、伸びてます!

かなり久々になってしまったので、草ぼうぼうを予測して来たのですが、

思っていた以上に田んぼの中には草が生えていませんでした。

しかし、たくさんいたのがこちらのお客さん!

Nijiiro 夢への道のり

クモちゃんです クモ

いっぱいいました!

たくさんいました!!

しかし、素人の私たち家族、このクモちゃんをどうしたらいいのかわからず

放置 ・・・

取り除くべきだったのかどうか… 汗

田んぼについて詳しい方、教えてください!

そして巨大なこのコもいましたよ。

Nijiiro 夢への道のり

カミキリ虫クン ゴッキー

デカイ!本当にデカイ!!

7,8センチはあったでしょうか。

しかし、こちらも怖くて放置 ・・・

「どうか、お米をぜんぶ食べちゃわないでね~ お願い 」と

お願いして帰ってきました あはは・・・

はたしてこんな感じでお米はできるのか、こうご期待!!


コメントを残す