憎っき アデノウイルス!

こんばんは。

久々の投稿になってしまいました。

オウスケの高熱が続き、アデノウイルスが原因だと判明

しました!

皆さんは、アデノウイルスご存知ですか?

思い返せば4年前も、オウスケの高熱が数日続き、原因が

わからずヤキモキして、週末救急外来に駆けつけました。

その日は緊急入院したのですが、翌日アデノウイルスが原因

だと判明しました。

聞けばアデノウイルスに効く薬はないそうで、1週間程度

高熱は続きますが、後は座薬で調節して様子をみるしかない

そうです。

当時、そんなことを知らなかった私たちは、医者に言われるまま

1週間、小さな柵の中で入院生活をしました。

今回も、「もしや!」と思ったんですよねェ~。

なので、お医者さんにアデノウイルスの検査を依頼しました。

やっぱり!

でも、なんだか病名がわかって、見通しが持てたらとっても

安心しました。

なので、今回はオウスケも家で自由にできて、ストレスを

貯めずに済みました。

で、今日は旦那さんにオウスケを頼んで、またまた

しごと塾に行ってきました!

その話は、また後日お話しま~す きらきら


憎っき アデノウイルス!」への1件のフィードバック

  1. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    息子さん、お大事にね。
    アデノイドの検査を頼んだこと、すごいね、さすがだな~。やっぱりお母さんが一番見てるよね、子どものことは!

コメントを残す