少年達のヒミツの~!

こんにちは。

今日はこの冬驚いたことについて。

 

我が家にはロフトという物置き部屋があります。

普段は Nijiiro Lamp の配送用段ボールや、灯具などの在庫がそこには置かれていたり、あまり使わないものがわんさか。

 

 

それがこの冬、”なんか静かだな~”と思ってロフトに上がってみると、なんとそこが部屋になっていました。

 

FullSizeRender(4)

母ちゃんが学生時代に使っていたコタツとコタツ布団が出され、父ちゃんが実家で使っていたデスクライトが設置され、そこは本部屋となっていました。

 

 

FullSizeRender(3)

 

我が家の少年達が密かに、しかも勝手に作った部屋なので、本棚は段ボールだったり、クリアケースの引き出し部分だったり、ワインの木箱だったり、様々です。

そういえば、今年はお年玉で長男が名探偵コナンの中古のマンガ本を買ったんだった。

昨年はサンタさんからドラゴンボール全巻の中古本が届いた。

内緒で勝手に進めるコトってワクワクしたんでしょうね。

と密かに羨ましい母ちゃんです!