何してるの?

こんばんは。
先日のことです。

photo:01



長男がズボンも履かずに何かやっている。
どうやらズボンはお風呂掃除の後で、面倒だから履いていないようです。
何をやってるのかな?
何をやっているんだろう?

photo:02



ん?
んん?
むむむ?
もしかして、もしかして…
足の爪を切ってる?
長男が自分で爪を切るのは初めてのことです。
しかも黙っていきなり切っている。
切り方を聞くこともなく、許可を取ることもなく、勝手に初挑戦している!
だから、母も知らん顔しておくことにしました!
困ったら、助けを求めて来るじゃろう!
何かあれば、悲鳴をあげるじゃろう!!
何分やってたかな。
30分位かかったかな。
すると長男がやってきました。

photo:03



「母ちゃん自分で爪切った。」
母「おおっ!すごいじゃん!!手の爪切るのは難しかったでしょ?!
でも上手じゃん。
上手に切れたね。」
すると長男は満足そうに去って行きました。
知らぬ間にどんどん成長していくんだねぇ~。
iPhoneからの投稿


コメントを残す