ブラケットランプ 新登場!

こんにちは。

今日は Nijiiro Lamp からの新しいお知らせです。

本日、オンラインショップに Nijiiro Lamp の新商品 

Bracket Lamp”Nijiiro drops” を掲載しました!

ブラケットランプというのは、壁付けランプになっています。

お客さまのご要望などから、ランプベースなどの構想を練り始めて

およそ9カ月。

慣れない配線の実験で、感電死しそうになったこともありました 汗

しかし、苦労した甲斐もあって、最高にお気に入りの商品ができました。

それがこちら、Bracket Lamp”Nijiiro drops” です。

 

ランプのベースとなる木製部分は、組子や木工作家で人気の玄翁屋さん。

やわらかい曲線や、重厚感のある丸い厚みがたまらなく素敵です。

 

そして、ステンドグラスのランプをしっかり支えているアイアン部分は、

鍛冶職人の武田さんのお手製作品。

ランプをしっかり支えながらもデザイン性に富んだこの形、本当にカワイイ!

真横から見ると、ちょうど三日月の形になっているんですよ。

もちろん、ガラスの部分にもこだわりはたくさんあります。

4面全部が違うガラスで配色されているので、時々ランプをくるっと回せば

一つのランプでまた新たな楽しみが生まれます。

また、壁に映るガラスの色や光も楽しんでもらえるようなガラスを

選びました。

 

もちろん電気がついていない時だって、かわいいですよ!

おひさまの光が差すところなら、更にその美しさも見ごろです。

ガラスがキラキラ光ってキレイです。

夜、「よいしょ」と腰を下ろしながら見る、ステンドグラスのランプの灯りは

最高の癒しを与えてくれます。

そこに、お茶やココア、コーヒーがあったら、もう何も言うことはありません。

ということで、こちらの Bracket Lamp”Nijiiro drops” は、ひとつ1つ

それぞれの作家が愛情込めて制作した最高の一品です。

大変時間を費やさなければできない商品になります。

なので、こちらの商品は受注後制作、3カ月後にお引き渡しの

商品になっています。

世界にたった一つ、ここでしか手に入れることができない商品をお作りして

いるのです。

どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

そして、サイズなど詳細については、是非ともオンラインショップの方へ

遊びに来てくださいね!

お待ちしていま~す ラヴ


ブラケットランプ 新登場!」への3件のフィードバック

  1. Nijiiro Lamp

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむさん
    とてもうれしいお言葉ありがとうございます。感激です!!こちらの商品はオリジナルですよ!残念ながら屋内専用です。玄翁屋さんの組子はとても繊細な商品なんです。でも、屋内で飾ると、壁が素敵なことになります!「わぁ~」とついつい声が出ちゃうような世界が広がりますよ(^-^)

コメントを残す