ペンダントランプ Hidamari

こんにちは。

今日は Nijiiro Lamp から、新商品のご紹介をさせていただきます。

オリジナルペンダントランプ ”Hidamari 陽だまり” です。

雨粒模様のクリアーガラスと、鮮やかなグリーンのガラス、陽だまりのように

どこかあたたかいイエローのガラスを使って作りました。

カタチはちょっとレトロな感じを意識してみました。

どこか懐かしい、キッチンと言うよりは、”台所” やみんなが集まる ”食卓” を

あたたかい灯りで、みんなを照らすような、そんなイメージで

作りました。

ガラスを直接眺めてもきれいですが、壁に映る模様も本当に素敵です。

どこか静かに波打つ海を見ているような、そんな気分になるのは

私だけでしょうか ちら・・

 

そして昼間はおひさまの光がガラスに降り注ぎ、爽やかなビタミンカラー

のランプに大変身!

ドーム型でやさしい印象を与えてくれるこのランプは、長い時を越えて

移り変わる、どんなライフスタイルにも合わせやすいデザインのランプに

なっています。

サイズなど詳しい情報はオンラインショップに掲載しています。

是非 Nijiiro Lamp のオンラインショップに遊びに来てくださいね。


コメントを残す