ペンダントランプ raindrop lime

おはようございます。

先日お知らせしました、新作のペンダントランプ”raindrop lime”

レインドロップ ライムをオンラインショップにアップしました。

 

facebookで名前をどうしようかとつぶやいたところ、たくさんのご意見を

いただきました。

みなさんどうもありがとうございました。

その中からいくつかを参考にさせていただきながら、今回のランプの名前を

決めました!

“雨粒”というイメージから “raindrop” になりました。

初めはシンプルにドットだけのデザインから作り始めたランプでしたが、

作っていくうちに”ああじゃない”、”こうじゃない”と気に入った商品ができるまで

色々試行錯誤がありました。

なので、このランプは私もかなり気に入っていて、今後は色違いなんかも

作って行けたらいいなと思っています。

今回私が気に入っているのは、ランプのカタチだけではありません。

このライムのような、ミントのような、やさしいグリーン。

このガラスに一目ぼれをし、このガラスを見た時から、なんだか癒される

このガラスをもっとたくさんの人に見てもらいたいと思うようになりました。

白とのコントラストも爽やかですが、ここに電球の温かい光が差し込むと、

何とも言えないやさしい気持ちになります。

電球を灯さない昼間の raindrop ちゃんもカワイイ。

ナチュラルスタイルにも溶け込む爽やかなランプになっています。

サイズなど詳しい情報はオンラインショップに掲載しています。

是非 Nijiiro Lamp のオンラインショップに遊びに来てくださいね。


コメントを残す