"Nijiiro drops" 新色で再登場!

おはようございます。

ゴールデンウィーク真っ只中!?

みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は小学生もいるので、私もいつも通りお仕事をしています。

今朝は朝1番に、新作のペンダントランプ "Nijiiro drops" をオンラインショップに

アップしました!

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

今回はアンティークガラス(繊細でお値段も高価で貴重なガラス)のピンクが

いくつか入っています。

それから私の大好きなお色目の貴重なピンクが入手できたので、

これも大きめの部分に使いました。

Nijiiro 夢への道のり

近くで見るとこんな感じ!

今回もポップな色をたくさん使っています。

Nijiiro 夢への道のり

電気を消している昼間はこんな感じ。

今回は、1番大きいガラスのところはパープル、イエローグリーン、

マリンブルー、パッションピンクを使いました。

今日はブログ限定!

オンラインショップでは紹介しきれない画像を、いくつか掲載したいと思います。

Nijiiro 夢への道のり

夜もいいけど、カーテンを閉める前の夕方辺りのちょっと薄暗い時に

見るのもいいんです。

日が沈むのと一緒に、ガラスの光や色の移り変わりが楽しめる時間帯です。

Nijiiro 夢への道のり

壁に映し出されるマルも好き。

マルい形のやさしい雰囲気、どことどこでもくっつく柔軟なマル君、

いっぱい集まるともっとかわいくなってスキ ラヴ

Nijiiro 夢への道のり

ほんのちょっとまわしてみると、全然違う表情を見せてくれる

"Nijiiro drops" ちゃん。

そんな多面的で盛りだくさんな君がスキ!

Nijiiro 夢への道のり

お家にひとつあるだけで、そこを特別な場所に大変身させてくれる、

そんなランプです。

詳しくは Nijiiro Lamp オンラインショップで!

遊びにこてね ♥akn♥


コメントを残す