Nijiiro Lamp オリジナル商品新作のご紹介!

こんばんは。

昨日のせと・しごと塾4期生さんたちのパワーに、負けてはいられません!!

Nijiiro Lamp もがんばってお仕事しますよ~ がんばるよ

ということで、今日は Nijiiro Lamp が来年ネットショップで発表予定の、新作の

オリジナルランプを一足早く、ブログでご紹介したいと思います。

名前は "Honeybee ミツバチ” です。


Nijiiro 夢への道のり
ちょっと、大人の雰囲気にしてみました。

Nijiiro 夢への道のり

だから、ミツバチは1匹しかいません。

そしたら、おチビさん達に「1匹じゃかわいそう」と連発されました!

しかし私も頑固なのです 喜ぶ

うじゃうじゃいるのは、嫌いなのです。

そんな会話もまた、楽しいです。

よろしければみなさんのご意見も、お待ちしております。

もう1匹、いたほうがいいかしら?!

是非、みなさんも Nijiiro* 家族会議の仲間入りをしてみてくださいな キュン

Nijiiro 夢への道のり

昼間はこんな感じです。

アンバーガラスが深みを出して、カワイイ素材を落ちついた雰囲気に

しています。

どんな作品も、いつも思いっきり褒めてくれるのは、我が家のおチビちゃん達

です。

だから、点灯式の日は、いつもワクワク、ドキドキしながら3人でその時間を

楽しみます。

明かりをつけるだけで、何にも考えず笑顔になれる瞬間です!

写真ではお伝えしきれないほどの、感動がそこにはあります。

その感動を、お伝えできるよう来年は奮闘することにしましょう!

それでは、今日はおやすみなさい おやすみ


Nijiiro Lamp オリジナル商品新作のご紹介!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    ぽこちゃん、ありがとうございます。これからも、たくさんの方のココロが揺れるような作品を色々作っていきたいと思います(^u^)
    がんばります!

コメントを残す