コラージュネックレス

こんにちは!

先日、コラージュのネックレスを作ってみました。

3月に某イベントにて、ステンドグラスの体験教室を

やらせていただく予定です。

その時に、どんな体験をしていただいたら、お客様が1番

楽しんでいただけるかを、模索している段階です!

時間も場所も限られています。

その中でいかに楽しく、いつまでも大切にしていただけるものを、

持って帰っていただくかが、勝負です Wハート

まずはコラージュネックレス ペンダント

Nijiiro 夢への道のり

これ、私がまず欲しかったから作ってみました。

自分が欲しいと思うもの、使ってみて良い点、欠点を探すのも

大切なことだと思っています。

ガラスとガラスの間に挟むものを、選ぶのが1番楽しい

作品です!

ここで、かなりオリジナリティーが出ます!

今日はレースを挟んでみました。

手に取ると、なかなかの厚みがあって、ボリュームもあります。

革ひもやお気に入りのネックレスに通せば、バッチシです y’s

古切手や思い出の落書きなどを閉じ込めてみてもいいですネ。

イベントまでに、もっともっと模索して、楽しいことを

企画できるように、がんばりま~す 頑張る

でも、その前に fino* garagesale 2  3月5日(土) 


にあります!

こちらも頑張らないとね!!


コラージュネックレス」への2件のフィードバック

コメントを残す