ペンダントランプ「サークルクリア」ちょっと大きいのできました!

こんにちは。

今日は新作ランプをご紹介します。

ペンダントランプ「Circle clear 〔サークル クリア〕」がちょっと大きくなって新登場!

 

1CircleクリアM

 

ペンダントランプ「Circle clear M 〔サークル クリアM〕」ができあがりました。

 

2CircleクリアM

 

シンプルでどんなスタイルにも合う「サークルクリアM」は、シンプルモダン、ナチュラルスタイル、北欧スタイル、アメリカンスタイル、レトロ系、和室などにもシュッと馴染むランプです。

 

5CircleクリアM

 

日中はガラスのキラキラのみずみずしさが爽やかな雰囲気を作りだし、夕方から夜にかけては、明かりを灯すとガラスからもれるあたたかな光が壁や天井に映り、幻想的な雰囲気を作りだします。

 

8CircleクリアM

 

また、様々な模様のガラスを何枚も使い、ガラスそのものの素材感を楽しんでいただけるシンプルながらも楽しんでいただけるランプです。

 

CircleクリアM9

 

ランプを見た人がどんどん繋がり、人と人とがつながることを思い描いて作ったランプです。

ぜひ大切な方とご一緒に見て頂けたらうれしいです。

 

というわけで、サイズやもっと他の写真も見たい、もっと詳細が知りたい方はぜひ、オンラインショップへ

 

「Circle clear M 〔サークル クリアM〕」