春の新作ランプ”Sakura〔さくら〕” がデビュー!

こんばんは。

今日は新作ランプのご紹介です。

 

 

春といえば?

みなさんは何を想像しますか?

私はこれ。

 

さくら1

 

” さくら ”です.

本日 Nijiiro Lamp のオンラインショップからペンダントランプ ”Sakura (さくら)” がデビューしました。

 

さくら2

 

日本の花といったら、やっぱり1番最初に思いつくのは「桜」ですよね。

私も桜は大好きな花の一つです。

寒さでクットと力を入れていた踏ん張ってきた心に、ふんわりと、やさしく、そっと空気を入れてくれるような、そんなあたたかな春の日差しを感じられる花ですよね。

 

さくら3

 

ペンダントランプ「Sakura(さくら)」は、やさしさと、しんなりとした美しさを持つピンク色のガラスを集め、その中から選りすぐりの部分を切りだして作りました。

 

さくら4

 

私、Nijiiroが、デザインから完成までを、心を込めて全て手作業で作ったオリジナルランプです。

 

さくら5

 

「Sakura(さくら)」は、明かりを灯していない時にもぜひ楽しんでいただきたいランプです。

上から見たり、下から見たり、色んな方向から見て、ぜひ楽しんでほしい。

そんな思いで作りました。

 

さくら6

 

もし、小さなお子さんと一緒に見たならば、きっと指をさすでしょう。

見る場所から、見える角度から、色んな発見がある、ランプ。

 

さくら7

 

そしてこの優しい色たちに癒される時間を、是非お過ごしください。

 

さくら8

 

詳細はオンラインショップでご覧くださいね!

こちらのランプは1点モノの商品になります。

ペンダントランプ「Sakura(さくら)」

Nijiiro Lamp HP     http://nijiiro-lamp.com/