新作ペンダントランプ『drops chibi berry』ができあがりました

こんにちは。

今日は朝、すごい風が吹きましたね。

庭の木が倒れましたが、もう一度埋めてみました!

どうか根っ子さんがもう一度しっかり根付きますように ♪

 

さて、今日は新作ランプのご紹介です。

 

ペンダントランプ『drops chibi berry〔ドロップス チビ ベリー〕』ができあがりました。

 

chberry1

 

もう時期クリスマスがやってくると思うと、オトナの女性がトキメクのはやっぱり「 赤 」ですね~!

いくつになっても、赤にはときめいちゃいますね。

 

chberry-2

 

そんなオトナの女性が見とれてしまうようなガラス、赤や乳白色、クリアーにホワイト、淡いパープルから、高価なクリアーピンクまで、様々な柄の違うガラスを選び抜いて、癒しのランプに仕上げました。

 

chberry3

 

ナチュラルインテリアにも、ポップでカワイイカラフルなインテリアにも、そしてオトナのスタイリッシュなインテリアにもランプが一つあるだけで、ぐっと引き締まったオシャレなインテリアに早変わり。

 

chberry4

 

小ぶりなランプは、お客さまによく見て頂ける玄関や、ゆっくり自分だけの時間を過ごしたいお手洗いに、またいくつか並べて最高にオシャレなキッチンにと、色々な用途にお使いいただけます。

 

chberry5

 

朝はおひさまが昇るのと一緒に、そして夕暮れ時にはリビングの片隅で、ぼんやりあたたかな灯りに包まれて、ゆっくりとした時間の流れを楽しんでみませんか。

 

chberry6

 

どんなに月日が流れても、色あせることのないガラス。

 

chberry8

 

ただ、照らすだけではない照明。

 

chberry9

 

これから長い時間、一緒に過ごす照明は、本当にこだわった、大好きなランプと過ごしてみませんか?

 

chberry10

 

チェーンの長さ変更や、ブラケットランプでのお作りも可能です。
是非、遠慮なくご相談ください!
詳細は是非オンラインショップで!

   

ペンダントランプ『drops chibi berry〔ドロップス チビ ベリー〕』