テーブルランプ “Kinoko” リニューアルして登場!

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

 
駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用


 

 
こんにちは。

ずいぶん空も秋らしくなってきましたね。

今日は5年ほど前に、Nijiiro Lamp が初めて作ったテーブルランプを、リニューアルしたランプをご紹介します。

そのランプがこちら。

 

kinoko1

 

テーブルランプ”Kiniko(きのこ)”です。

 

kinoko2

 

5年前に初めてこのランプがお嫁に行った後も、こちらのランプのご好評いただいた声をいただいていました。

「いつの日か、また復活させたいな」という想いがあったものの、なかなか想いに合うガラスが見つからず…

探して探してついに5年!

やっとイメージに合うガラスが見つかりました。

 

kinoko3

 

で、見つけたのがこのガラス。

第1号の時よりも、ちょっぴり大人の雰囲気がプラスされた、落ち着きのあるオトナ可愛いランプに仕上がりました。

 

kinoko4

 

テーブルランプですので、これまでペンダントランプは取り付ける場所がないと思われていた方にも、小さなテーブルやチェスト、ベッドサイドなど、コンセントが一つあればお気軽にお使いいただけます。

 

kinoko6

 

また、テーブルランプは新築祝いや結婚祝いなど、幅広い贈り物としても人気のある商品です。
ご希望のお色とお日にちに少し余裕があれば、お色違いなどのオーダーメイドにも対応させて頂いています。
お気軽にお尋ねくださいね。

 

kinoko5

 

それではテーブルランプ”Kiniko(きのこ)”の詳細ページです。

http://nijiiro-lamp.com/?pid=93276286

オンラインショップへのご来店、お待ちしています。