新色ランプにパープルが仲間入り!

こんばんは。

今日は Nijiiro Lamp で1番人気のランプ”Nijiiro drops”の新色パープルをご紹介します。

 

dropspurple1

 

こちらがペンダントランプ、” Nijiiro drops purple (ニジイロドロップス パープル)” です。

 

 

パープル、バイオレット、ホワイト、クリアー、乳白色のガラスを使って、ちょっぴり大人の落ち着きのあるランプに仕上げました。

 

dropspurple2

 

お客さまからご質問を受けることも多い電球は、口金E17サイズでお作りしています。

今は家電量販店へ行くと25W~100Wまで明るさも選ぶことができるんです。

 

dropspurple3

 

店長nijiiro*の個人的なおススメは60Wです!

キラキラとガラスが輝いて、壁写りもとってもキレイで、おススメです!

 

dropspurple4

 

落ち着いた雰囲気がお好みの方や、お酒を飲みながら音楽を楽しみたい方は25W~40Wもイイですよ~。

 

dropspurple6

 

しっとりと落ち着きのあるランプですが、甘すぎず、凛としたたたずまいがお部屋を優雅に演出してくれます。

 

dropspurpl5

 

うん。

これは絶対、みんなにあこがれられる自慢のインテリアになりますね。

間違いないっ!!

 

 

 

ということで、是非オンラインショップでも” Nijiiro drops purple (ニジイロドロップス パープル)”の詳細をご覧ください。

詳細はコチラ→http://nijiiro-lamp.com/?pid=90509660