『5days art challenge』 5日目

おはようございます。

今日は『5days art challenge』 5日目、最終日です。

作家が1日3作品、5日間連続して作品を紹介し、次の作家にバトンリレーするという企画。

今日は5日目、最終日の投稿をします!

 

1作品目
『ペンダントランプ Nijiiro bowl M』

こちらのランプは、各種お部屋や玄関、ダイニング用に「メインで使える大きいランプを」といったお客様の声から作ることになったランプです。初めに 作った『 Nijiiro bowl S』、6人掛けのダイニングにも存在感たっぷりの 『Nijiiro bowl L』と共に、3サイズ展開でこれからオンラインショップにも掲載予定のランプになります。

 

DSC_1477 (4)

 

IMG_0166 (2)

 

2作品目
『ペンダントランプ Nijiiro drops M』

こちらのランプは、今日が初お披露目となる、出来たてほやほやのランプ 、Nijiiro drops のビッグサイズになります。こちらのランプも、いずれ3サイズ展開を予定しているため、名前は M。カラフルさも壁や天井に映る表情もそのままに、お部屋のメインで使えるランプに仕上げました。

 

IMG_0279 (4)

 

3作品目
『テーブルランプ Kinoko』

こちらのランプは、Nijiiro Lamp が初めて制作した、シンプルだけど、飽きの来ない、「長く愛されるものを』と、色と光とデザインにこだわった、テーブルランプです。裾のやわらかいアン バーガラスや、実は曲線カットが難しい4㎜と分厚目のガラスで制作しています。作るのは難しくても、この雰囲気、このガラスにしか出せない魅力です。

 

burogu 117

 

5日間、Nijiiro Lamp の作品を見てくださったみなさま、コメントをくださったみなさま、また、「いいね!」をしてくださったみなさま、心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
5日間は、長いようで短く、あっという間に過ぎていきました。
私にとっても、一つ挑戦をすることが出来ましたし、またみなさまから普段なかなか聞かれないお言葉をいただくこともできて、とても貴重な経験を得ることができました。
ここに5日間、無事に掲載できたこと、感謝いたします。

 

 

そして、最後に、次に私からご紹介させていただく方は、Nijiiro Lamp make a Real のディプロマコースの卒業生でもあり、現在はステンドグラスの他、サンドブラストや看板製作などをされている後藤紀彦さんをご紹介します。後藤さんの作品 は、一言でいうと、カッコイイ。きっと男性にも女性にも喜んでいただける、素敵なインテリアと合わせたスタイルをご提案してくださることと思います。
明日から5日間、私も楽しみにしています。
後藤さん、どうぞよろしくお願いします!

後藤紀彦さんと一緒です。