新作ランプ”Nijiiro dish citrus “

こんにちは。

今日は台風でドタバタな1日になりそうです。

お弁当作りから始まって、おチビちゃんたちは午後からの登校が決まりました。

しかし母ちゃんの仕事は台風には負けへんで!

ってことで、今日は朝から新作ペンダントランプのご紹介です。

 

dish citrus1

 

新作ペンダントランプ “Nijiiro dish citrus(ニジイロディッシュシトラス)” です。

人気の Nijiiro dish を可愛らしさはそのままに、甘すぎず爽やかなビタミンカラーでランプに仕上げました。

 

dish citrus2

 

向日葵のように、お日さまのように、家族みんなを温かく包み込むように見守ってくれる、そんなランプになってほしい。

そんな想いで作りあげました。

 

dish citrus3

 

是非、いろんな角度からランプを見上げてみてください。

見る時間、見上げた場所、一緒に見た人。

きっと見る度に、違ったランプの色を楽しむことができますよ。

 

dish yellow04

 

明かりがついていないときだって、シトラスカラ―で元気玉100万倍!

是非、ペンダントランプ “Nijiiro dish citrus(ニジイロディッシュシトラス)” でみなさんの疲れを癒してくださいね!

 

詳しくはオンラインショップを是非ご覧ください!

 

ペンダントランプ “Nijiiro dish citrus(ニジイロディッシュシトラス)”