新作ランプ”Nijiiro dish purple”

こんばんは。

今日は久々に Nijiiro Lamp からの新作ペンダントランプ をご紹介します。

ペンダントランプ “Nijiiro dish purple(ニジイロディッシュパープル)” です。

 

dish purple01

 

人気のNijiiro dish を可愛らしさはそのままに、ちょっぴり大人の雰囲気漂うランプに仕上げました。

 

dish purple02

 

ちっちゃめで小ぶりだけど、存在感はたっぷり。

 

428 - コピー

 

オンラインショップではご紹介しきれない画像も、今日は特別に公開しちゃいます!

 

694 - コピー

 

これ、ぜ~んぶ一つの同じランプですが、足を一歩踏み出す度に、違ったランプの雰囲気が楽しめます。

 

489 - コピー

 

あなたはどこから見たランプが1番すきですか?

そんなことを、友人や恋人、家族やお客さまと楽しむのもなんかイイですよね!

 

dish purple03

 

落ち込んだ夜は、何も言わずにランプを眺めてみてください!

ランプとココア、ランプとコーヒ―、ランプとウイスキー。

あなたはどの組み合わせがお好き?!

ほら、なんだか落ちついてきませんか?

 

dish purple04

 

明かりがついていないときだって、可愛さ満点!

詳しくはオンラインショップでご覧ください。

“Nijiiro dish purple(ニジイロディッシュパープル)”

ご来店お待ちしております。