9月OPENのCaféへ納品!

こんばんは。

昨日は久々にカラッと晴れて、いいお天気になりましたね。

私もちゃっかり洗濯物に布団に枕、カーテンと、洗って干したかったものを一挙に天日干ししました。

そして、午後からは9月下旬に瀬戸市の品野地区にオープンするカフェ、『鬱蒼Cafe』さんにお邪魔して板ガラスとペンダントランプの納品に行ってきました。

 

写真 3

 

まずはお店の入り口のガラス窓から。

Nijiiro Lamp では、あまりしられていませんがドアや建具に入れるガラス板もご用意できます。

今回はオーナーさんのご要望にお応えして、花柄ガラスやドット柄のクリアーガラスをご用意しました。

何だか落ちついた雰囲気の中にも可愛らしさがあって、私も気に入っています。

 

 

さて、お次はペンダントランプの納品です。

今回、お店の内装工事をされている造形教室の先生でもあり、作家でもある田原さんがペンダントランプを取り付けてくれました。

 

写真 1

 

こちらは Nijiiro Drops(ニジイロドロップス)です。

今回はオーナーさんの好きな色や好きな柄のガラスをたくさん散りばめました。

さて、どの面をどっちにつけようかな~と色々悩みところですが、是非、四季折々ランプを回転させて、違った雰囲気を楽しんでくださいね ♬

 

写真 4

 

こちらは Nijiiro bowl(ニジイロボール)です。

Nijiiro bowl はオーナーさん1番のお気に入り!

電球の明るさによっても雰囲気が変わるので、オーナーさんがどんな電球を選ばれるのかとっても楽しみです。

 

写真 2

 

こちらは Honeybee yellow(ミツバチ イエロー)です。

写真は撮り忘れましたが、隣には Honeybee umber(ミツバチ アンバー)も並んでいます。

玄関の扉を開けると、2匹のミツバチがお客さまを出迎えてくれますよ!

是非、2匹のミツバチちゃんに会いに来てくださいね ♡

 

写真 5

 

昨日はちょうどお子さん連れのお客さまもいらしてまして、ランプのご感想なども色々伺ってきました。

オープンは9月26日です。

また、詳細が分かり次第ブログで紹介させていただきますね。

それでは今日もいい夢を。

おやすみなさい。