新作オリジナルランプ"Chibi green"!

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

気持ちよくって、踊りだしそうな気分です!

さて、今日は久々に Nijiiro Lamp のオリジナルペンダントランプの新作をご紹介

したいと思います。

オリジナルペンダントランプ "Chibi green" です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

えっ?新作なの?

って感じ、しますよね…。

そうなんです。私もびっくり!

これまでずっと、ありそうでなかったんです。

ペンダントランプ"Chibi"の、グリーンちゃん。

ちっちゃいけど、この存在感と緑の癒しのパワーはスゴイですね!

見ているだけで、心をきれいにしてくれる、そんな気持ちにさせてくれる

ランプです。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

花柄や小花柄模様の女性に人気のガラスもちりばめました。

一番大きなメインのガラスには、緑色、乳白色、クリアーガラス、黄緑色のガラスを

使い、見る面によって、また違った雰囲気が楽しめるように作りました。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

グリーンが人に与える影響は、安心感や癒し、そしてやすらぎやリラックス、

血圧を下げる効果もあるのだとか。

明かりを灯していないときでも、この爽やかさに変わりはないので、

たくさんの方を癒してくれるランプになってくれたらいいな~と願って作りました。

サイズや詳細は是非、オンラインショップで確認してくださいね!

http://nijiiro-lamp.com

お待ちしていま~す!


コメントを残す