ペンダントランプ ”Chibi umber" ができました!

こんにちは。

昨日は運動会の振り替え休日でした。

ステンドグラス教室が午前午後ともあった母ちゃんは、おチビちゃん達をお出かけ

に連れて行ってあげることはできませんでしたが、父ちゃんと協力して

お家のお手伝いをしてくれていました。

洗濯、掃除、洗濯物たたみに買い物。

とっても助かりました。

さて、今日はステンドグラスのペンダントランプのご紹介をしたいと思います。

こちらがペンダントランプ ”Chibi umber(アンバー)" です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

大人の上品な雰囲気を漂わせる、アンバー色のガラスを使って作りました。

落ちつきのあるやさしい色合いの中にも、可愛らしさも持ち合わせるランプです。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

アンバー色のランプといえば、琥珀のランプも最近話題ですが、ガラスも負けず

劣らずキレイです。

ガラスは、アンバー色ガラスだけでも数百種類もあります。

その中から、柄や色違いのアンバー系ガラスを集めて、作家 nijiiro* がこだわって

組み合わせました。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

明かりを灯していない時でも、その可愛さと存在感は抜群です!

是非オンラインショップで、詳細をご覧くださいね。

http://nijiiro-lamp.com/

お待ちしています ラヴ


コメントを残す