Nijiiro dish berryberry !

おはようございます。

朝は少し、肌寒いようになってきましたね。

しかし昼間は本当に過ごしやすいお天気になってきました。

おチビちゃんたちも、運動会の練習がんばっているかな~。

な~んて思いを馳せつつ、さて今日もお仕事がんばるぞ!

今日は新作のステンドグラスのペンダントランプをご紹介させていただきます。

"Nijiiro dish berryberry"です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

先日ご紹介しました"Nijiiro bowl"よりも浅く、お皿のようなカタチをしているので、

この名前を付けました。

"Nijiiro bowl"ともう一つ違う点は、ナゲットという赤いガラス玉を使っている

ことです。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

ガラスだけを使った時よりも立体感が増し、色により深みが出ています。

ベリーベリーというのは、ケーキやタルトのように、赤やピンク、パープルなどの

ベリー系フルーツをふんだんに入れたデザートのように見えたからです。

そうそう私、甘いものには目のない食いしん坊なんです!

みずみずしくてキラキラ輝くガラスを見ていると、ついついよだれが… はははははははフフ

おいしそうなガラスでしょ?!             NGダメダメ

って、ランプです。

食べれません!

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

こちらは明かりを灯していない時のランプです。

小さくて可愛いのに、存在感だけはしっかりあります。

是非、オンラインショップにて詳しい情報も覗いてみてくださいね!

お待ちしていま~す 三つ指ごあいさつ

Nijiiro Lamp


コメントを残す