今年からお世話になります!

こんばんは。

教室工事もいよいよ佳境に入り、朝はステンドグラス、日の出から

日が沈むまでは教室作り、夜はパソコン作業と、最近ちょっと

家事時間をさぼってるかも あはは・・・

なんてちょっと反省し、先のことを考えて、こんなものを購入しました。

 

実は開業前からいつかはこれに頼ろうと決めていたんですけど、タイミング

というものが掴めず、アナログで手書き記帳を今年もやっていました。

ただ、間違いがあったり、後で領収書が見つかると書き直しがとても大変で、

”来年こそわ!”なんて考えていたんですけど、開業仲間の情報や税理士さん、

商工会議所の担当者さんに相談して、今この時期のトライを決めました。

昨年は確定申告の時期になってからバタバタしてしまいましたが、今年は2年目!

2日間で、今年の経費の流れをすべて打ちこむことができました。

色々お手伝い、助言してくださった税理士さんや商工会議所の担当者さんには、

本当に感謝です。

今年もたくさんの方に色々助けていただけたことを心から幸せに思います。

ありがとうございました。


コメントを残す