”仕事ノアル暮し”さんが来てくれました!

おはようございます。

昨日はしごと塾で同期の”仕事ノアル暮し”の加藤悦子さんと

職業指導員のAさんが Nijiiro Lamp へ訪問してくださいました!

 

ガラスカットや、ガラスを削る体験などをしていただきながら、

ステンドグラスのお話をチラホラ…。

夢中になると写真を撮るのをすぐに忘れてしまう私…。

またもやステンドグラスの体験中の写真は撮り忘れました あはは・・・

”仕事ノアル暮し”さんの車です。

車もスタッフさんと一緒に手作りでロゴなどを貼ったそうです。

ステキ!

初心者マークつけて、新人スタッフさんに色んな事を教えているえっちゃん、

頼りがいのあるアネゴのようです。

起業した同じ仲間ですが、私とは会社の規模が違い、スタッフさんが

たくさんいるえっちゃん。

「一緒に働けるスタッフがいると本当に助けられるよ~」と言ったえっちゃんの

言葉が、とても印象に残りました。

彼女の就労移行支援事業所は、明日を楽しみに眠りにつける人を増やしたい

と日々がんばっています。

就労支援を受ける方々への親のようなやさしさと厳しさの中には、えっちゃんの

深い愛を感じます…。

また来てね!

ありがとう 双葉


コメントを残す