撮影会!

こんにちは!

本日2回目!!

昨日は、自宅にてフォトデザイナーの林かなこ さんにお願いして、撮影会を

していただきました。

 

私のブログではおなじみのかなこさん!

しかし、本当はいつも”かなちゃん”と呼んでいます。

実はオウスケとかなちゃんの長女は、同じ月に同じ病院で生まれました。

彼女とはその頃からのママ友でもあり、しごと塾での偶然の出会いも重なって、

より最近は仲良くさせていただいている友人でもあり、私が尊敬する女性

でもあります。

かなちゃんは、いつもまわりの人を元気にしてくれちゃうような、う~ん、

ひまわりのような人 ひまコ

いつもその前向きで突き進んで行く姿には、たくさんのことを学ばせて

いただいています。

そして、かなちゃんが撮る写真には、かなちゃんのやさしい人柄が映し出され、

とってもあたたかい作品が作られています。

なので、私はかなちゃんもかなちゃんが作り出す作品も大好きです。

興味のある方は、ぜひかなちゃんのHP フォトデザイン キャラバンサライ

覗いてみてくださいね。

そんなかなちゃんに、今回は自分では撮れない、制作風景を撮影して

いただきました。

できあがった画像を使って、またオンラインショップのリニューアルを

していきたいと思っています。

どうぞ、お楽しみに!


撮影会!」への2件のフィードバック

  1. キャラバンサライ

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログで紹介してくれてありがと~!
    私もそのうちきっと書きます!ひょっとして、来月になるかもしれないけど(汗;)
    Nijiiroさんの今後の展開がとーっても楽しみです!応援してるよ~!!

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャラバンサライさん
    こちらこそ、素敵な写真を撮っていただき、ありがと~(^u^)無駄にならないよう、いいパンフレット作りに励みます!私もキャラバンサライさんの今後を楽しみにしています!!

コメントを残す