『想いをカタチに「起業セミナー」~一生ものの”しごと”創りませんか? ~』

‎こんばんは。
明日、3月5日(月)、朝9:20から、RADIO SANQ FM84.5
せと・しごと塾 担当のコギソさんと出演することになりました!

今回の内容は『想いをカタチに「起業セミナー」~一生ものの

”しごと”創りませんか? ~』のご案内です。
しかし、せっかくなので明後日の Conmigo fino* もしっかり
宣伝してくる予定です!
私、上がり症なので、いつもかなり緊張するんですが、今回は
全然緊張していません。

「TVもラジオもここ半年は機会がなかったので緊張するなぁ。」
というコギソさんが隣にいるし、パーソナリティーもたぶん、
しごと塾の同期、林ともみさんなので、なんとかなるだろうと
完全に甘えちゃっています!

コギソさんは、せと・しごと塾のお母さんのような存在の人で、


”サザエさん”のお舟さんのようにあったかい人なんです。



お舟さんが隣にいたら、なんだかホッとするでしょ?!



それに、先日しっかり打ち合わせもしていただいたので、

今夜は安心して眠れそうです。
お時間のある方は、是非 RADIO SANQ FM84.5
よろしくお願いしますね sei

http://www.city.seto.aichi.jp/
docs/2011022200130/


www.city.seto.aichi.jp


瀬戸市の公式ウェブサイトです。

「くらしの情報」「まちの情報」「ビジネス・産業」「ライフシーン」などの

分類別に、瀬戸市から各種情報を提供しています。


『想いをカタチに「起業セミナー」~一生ものの”しごと”創りませんか? ~』」への4件のフィードバック

コメントを残す