待ち時間の楽しみ方!

おはようございます!

只今、整形で13人待ち。

待ち時間が長いのは、退屈だと苦痛になりますよね。

なので、今日は、楽しみながら、ゆっくり待つことにしました!

ipodfile.jpg

iPhoneからの投稿


待ち時間の楽しみ方!」への2件のフィードバック

  1. Shiyu

    SECRET: 0
    PASS:
    とってもわかります。
    先生が丁寧な方だと余計に
    待ち時間がかかるので、
    私も、クロッシェをしたり
    デザイン画を描いたりして
    待つ。という行動を
    楽しみ♪に変えるように
    していまーす。
    整形・・・とても気になりますが
    どうか、お大事にしてくださいね。

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >Shiyuさんも、苦痛を楽しみに変えるのがお上手なんですね(^u^)どんなクロッシュなのか、気になりますね!
    整形、ご心配いただきありがとうございました。そろそろ自分の体のことも気遣わなければいけないお年頃になってきたと、反省する今日この頃です(ーー;)

コメントを残す