ラジオ取材を受けました!

こんばんは。

オリジナルステンドグラスのお店「Nijiiro Lamp〔ニジイロランプ〕」やまだ です。

 

今日は、金城学院大学 、後藤ゼミの3年生の方3名が、ラジオ取材のためニジイロランプの工房にお越しくださいました。

 

せとまちラジオという番組内の「瀬戸ラボ」というコーナーにて、毎回大学生目線で取材をし、瀬戸の魅力を発信するラジオを放送しているそうです。

そこで、取材先を探していたところ、インスタグラムでニジイロランプを見つけてくれました。

 

ラジオ取材というのは初めてだったので、何をどんな風に準備していいかと疑問に思いつつも、”ラジオだから化粧や服装はまっ、いっか!”と力を抜いて挑んだら、写真を撮ることになりました(笑)

 

 

みなさんランプ達を「可愛い!」「カワイイ!」と絶賛してくださり、ランプ達もそんな声を聴きながら、今日はさぞかし幸せだっただろうと思います。

 

金城学院大学 、後藤ゼミのみなさん、今日はどうもありがとうございました。

 

 

ラジオ放送のご案内です。

お時間ある方は、是非お聴きください!

 

 

【ラジオ放送予定情報】

FM84.5 RADIO SANQ  

せとまちラジオ「瀬戸ラボ」
3月1日(金曜日)9:20〜9:30