う~ん、泣けてくる!

こんにちは。

新作ランプをアップしようと意気揚々としていたところ、またまた

トラブル発生いたしました ガーン

なんと、yahooメールが何百通も突然どっかへ行っちゃった。

ていうか、消えちゃった?!

しかも、今日さっき確認したメールまでまた消えてる…。

いったいどこへ行ってしまったの?

大事な大事なメールさん、あなたはどこへ行ってしまうのかい?

困ってしまってワンワンワン えーん。

知恵袋で調べたり、ヘルプで調べたりしてみたら、同じようなことが出てきたけど、

書いてあることの意味がさっぱりわかりません。

あ~泣けてくる~。

ホントに泣けてくる。

大事なメールさん、どこえやら…。

なんでもメールソフトの設定を確認するとよいらしいのですが、メールソフトって

どこをいじればよいのでしょう…。

どなたか何かわかる方いましたら、是非お知恵を拝借願います。

1人頭を抱えている、トラブルの絶えない Nijiiro* でした…。


う~ん、泣けてくる!」への2件のフィードバック

  1. あゆっぱげ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんなんでしょうね?
    私もyahooメール使ってますが、そんなことありませんでした。。。
    そして対処法も分からず、、、力になれなくてすみません、メールが復活してることを祈ります。

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >あゆっぱげさん
    ありがとうございます。私の身近な人に聞いても驚くばかりで、そんなの見たことないと…。ほんと、祈るばかりですね

コメントを残す