ワークショップ ステンドグラスのペンダント制作!

こんばんは。

またまたブログ、サボってしまいました!

その間、新作やオーダーメイドの商品の制作、ワークショップの準備、それから

fino* の会計振込み作業などをしておりました。

新作商品は、また後日紹介するとして、今日はまずはワークショップの

ご報告から。

Nijiiro Lamp では、お客様のご希望に応じてステンドグラスのワークショップを

開催しています。

出張はもちろんのこと、nijiiro* の自宅でステンドグラスのランプを見ながらの

ワークショップも開催しています。

今日はそんな”nijiiro*自宅ワークショップ”を開催しました!

今日のワークショップは、ステンドグラスのペンダントトップ制作です。

3人の方は、ガラスとガラスの間にお好みの紙モノやレース、ナンバータグを挟む

コラージュのペンダントに初挑戦!

Nijiiro 夢への道のり

コラージュの中身は、本当~に悩むものです。

でもその悩む時間が、女性にとっては1番楽しいところ HAPPY

もう1人の方は、ステンドグラスのペンダントトップに挑戦!

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、ガラスのもつ色や柄、形をそのまま利用して作る、シンプルだけど

組み合わせ次第で色んな表情が楽しめる作品ができます。

今日のお客様、みなさんテープ貼りには苦戦しながらも、本当に笑顔の絶えない

楽しいワークショップになりました!

Nijiiro 夢への道のり

快くお写真にもご協力いただきました。

Nijiiro 夢への道のり

自慢の傑作作品が今日もできました。

作品もさることながら、お友達との楽しい時間や苦労して作った思い出など、

いろんなものがた~くさん詰まったワークショップができたら、嬉しいです。

やっぱり、お客さんのこの笑顔が私にとっても1番のご褒美!

今日できあがった作品をお写真に撮らせていただきました!

Nijiiro 夢への道のり

表はこんな感じです。

カッコイイのも可愛いのも、シンプルなのもお好み次第!

そして裏側は、こんな感じです。

Nijiiro 夢への道のり

選んだガラスの色も革ひもも、みんなお好みで選んでいただきました。

み~んな違うものを選ばれて、個性が光っていますね。

季節やお洋服に合わせて、お好みの面を表にして使って頂けたら嬉しいです。

今日はたのしいワークショップのお申込み、どうもありがとうございました。

私もとっても楽しい時間をいただき、またとっても勉強になる1日となりました。

ワークショップをご希望のお客様のご相談も随時受け付けております。

ご相談はこちらまで。

info@nijiiro-lamp.com


コメントを残す