新たな問題!

こんばんは。

ここのところ、ネットショップ改築に励んでいるNijiiroです。

先日までの問題は、ネットショップがアドレスを入力しても出てこないことでした。

しかし、今日やっとネットショップがようやくヒットするようになりました。

飛び上るほど喜んだのもつかの間、新たな問題が発生しました!

カートが消えてしまっているページがいくつかあるんです!

カートがないネットショップ?!

それじゃあただの、ブログと一緒ですね。

今度こそ、みなさんにお披露目できると思っていたのに、

とっても残念です。

しかし、ここで諦めるわけには行きません!!

11月中のオープンを目指して、今日もこの後がんばります。


コメントを残す