ネットショップ OPEN?!

こんばんは!

最近Nijiiroのネットショップ作成で、あっという間に時間がたち、なかなか

ブログを更新できません 汗

iPhoneでも投稿できるようになったので、できるだけちょっとでもブログを

投稿しようと思ったら、なんか変なところで文章が切れてしまったりしています。

お見苦しくて、ホント申し訳ありません 凹む

ネットショップの方はといいますと、最近やっとバナーが自分で作れるように

なってきました。

そして、中央寄せとか、左寄せがやっとわかり、リンクしたりもできるように

なってきました。

実は早くみなさんに紹介したいなと思っていたのですが、1番の問題がまだ

解決できていないんです がーん!! ガーン!!

なんと、検索しても出てこないんです~ びっくり

検索に引っかからないどころか、サーバーとドメイン関係のあたりが

上手くいっていないようで…。

頭のとっても痛いところです!!

しかし、今月中にはみなさんにご紹介できるのが目標です!

もうひと踏ん張り、がんばrぞー 頑張る


コメントを残す