Instagramが変わりました!

こんばんは。

みなさん Nijiiro Lamp のInstagram(インスタグラム)ご存知ですか?

 

 

 

最近、Nijiiro Lamp の Instagram、”何か違う!”と気づかれた方、おみえになりますか?

 

 

 

実は最近の Nijiiro Lamp の Instagram は、スタッフのHirai(ヒライ)ちゃんが毎日投稿をしてくれています。

 

 

個人で Instagram をしたことも見たこともなかったスタッフHiraiちゃん。

 

 

 

一生懸命勉強して、研究して、時々の山田のダメ出しにもめげることなく、日々投稿してくれています。

もう、本当にそのマメさ、大らかさ、底抜けな明るさには、日々助けられることばかりで感謝、感謝でいっぱいです。

 

 

 

そんなわけで  Nijiiro Lamp の Instagram、まだ 覗いたことがない方は、ぜひぜひフォローしてください!

 

 

Nijiiro Lamp の Instagram ↓

nijiiro_stained.glass

 

 

実は時々山田も、Hiraiちゃんの素朴な投稿を見て、クスッと笑っています。

(『サラダ記念日』ってなに???とかね!)

 

 

 

是非、写真と投稿見た方は、どしどしコメントお待ちしております  (^^)