ロゴができました!

こんにちは。

今日は、ブログをお休みしていた間に作っていたものをご紹介します。

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

Nijiiro のロゴマークができました。


ここまで来るのに悪戦苦闘!


デザインが決まってから、作品に載せられるようになるまで、数カ月かかりました。


なかなか気に入っています ラヴ


これから作る作品には、ドンドン使っていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします ごあいさつ


ロゴができました!」への4件のフィードバック

  1. えちこむ

    SECRET: 0
    PASS:
    Nijiiroロゴかわいーねー!
    素敵素敵!
    私も、リーフレット作ってもらってます。
    素敵なカフェ兼、町のよろず相談屋の方と知り合ったので、またご紹介しますわね。うふ。

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >えちこむさん
    えちこむさん、ありがとう!素敵なカフェ兼、町のよろず相談屋さん、と~っても気になりますね~(^u^)是非ともまたご紹介くださいませ!
    えちこむさん、身体に気を付けて、求められているお仕事がんばってくださいね。帰ったらお茶でもしませう!

コメントを残す