RADIO SANQ さん出演!

こんばんは!

今日は先ほど RADIO SANQ さんに出演してきました。

Nijiiro 夢への道のり

パーソナリティーの 水野 良一 さんとお会いするのは、今回が2回目となります。

実は前回、 fino* のお話で出演させていただいた時、緊張して何を

話してるんだかわからなくなって、撃沈してしまいました ため息

なので、今回はブログでの告知をしませんでした ごあいさつ 

でもそのせいか、今回は事前に少し打ち合わせさせていただいたからなのか、

前回よりかなりリラックスモードで出演することができました。

こちらが、瀬戸市のパルティー1Fにあるスタジオです!

Nijiiro 夢への道のり

とってもアットホームな、あたたかい雰囲気のスタジオです。

スタッフの方ももちろん、 水野 良一 さんも笑顔の素敵な

あったか~い方でした ハート

しかし、やっぱりアドリブのきかない私…。

今回も打ち合わせで聞かれなかったことを聞かれると、私の頭の中は

ぐ~るぐる もやもやー

「好きな言葉」って、突然聞かれて答えられますか?

今考えると、いっぱいでてきます。

たとえば、「大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではない。

どれだけ心を込めたかだ 心 」とか、

「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる change 」とか。

「ありがとう ふたば 」とか「ヒーローは、いつだって笑顔だ うるとらまん 」とか。

でも、こういう時っていつも言ってる言葉しかでてこないよね…。

「チャンスは飛び立つ前につかまえろ 青い鳥 」これは、日頃から我が家の

おチビさん達に言っていることなんです。

短大の頃、大好きだった先生にいつも言われてたから、頭にこびりつきました。

で、今日とっさに出てきた言葉もこの言葉でした。

ちょっと笑ちゃいますかね あはは・・・

Nijiiro 夢への道のり

じゃ~ん!

それでも何とか無事終了!!

どこで買えるのか、問い合わせ先など全く話す時間がなく終わってしまいましたが、

私が水野さんの答えてほしいことと違うこととか、話しちゃうからだよね…。

反省 反省パンダ

でも、今日の出演はと~っても楽しかったです!

ありがとうございました。

水野 良一 さん、そして RADIO SANQ の皆様、

今後ともどうぞよろしくお願いします!


RADIO SANQ さん出演!」への4件のフィードバック

  1. コトリ。

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして~
    今日のOA、聞いてました。
    以前から、ご自宅で開催されたイベントのことなど
    ブログで拝見しており、どんな方かなーっと思っていたので
    お話を聞けて、よかったです。
    水野さんのおやじギャグが炸裂してましたね!
    そうそう、水野さんもアメブロを最近始められたんですよ。
    ではまた立ち寄ります

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >コトリ。さん
    コメントありがとうございます。聞いてらしたんですね!恥ずかしいです(*^_^*)でも、聞いてくださってありがとうございました。水野さんのおやじギャグ、炸裂してましたね~!とても明るい気さくな方ですね。今度はおやじギャグに負けないように、突っ込み入れられるようになってたいですね(^o^)丿

  3. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    全然、慣れないですよ~!いつも一人で何分も話したり、次に何を話そうか考えながらドンドン進めていくパーソナリティーの方にはホント尊敬の念でいっぱいです。
    ともちゃんも、もちろん素晴らしいです!
    (^u^)

コメントを残す