グリーンシティケイブルテレビ

こんにちは!

今日はあたたかいお天気ですね お天気サンサン

今日はお昼から、ケイブルテレビさんが Nijiiro に来てくれました!

Nijiiro 夢への道のり

一人で機材を持って、取材を全部取り仕切るケイブルテレビの方って

すごいですね~ 三脚

Nijiiro 夢への道のり

きっと、私に気遣いしてくださりながら、頭の中でも映像やナレーション、

いろんな事が組み立てられているんでしょうね。

すごい! ahaha* 

なのに私ったら、またまたケイブルテレビさんを困らせてしまいました・・・

普通に喋ってると時間を気にしないから何でも話せるけど、

インタビューって、難しいですね… あはは・・・

「短くまとめなきゃ」とか「何を話してほしいんだろう」なんて考えだしたら

どもってしまって、話がまとまんなくなって、大変ご迷惑を

おかけしました ガーン

私をよく知っている人からすれば、「またかっ!」ってなもんですが… すんまそーん

しかし、そこはプロの方ですね!

上手に編集してくださることでしょう。

ありがとうございました。

今日撮影した映像は、 6日(金)のニュース「よるグリ」で流れるそうです。

時間は、18時40分~/19時40分~/21時40分~/23時40分~です!

ちなみに、翌日7日(土)のニュース「あさグリ」でも放送されるそうです。

そちらは朝7時20分~9時ごろまで繰り返し放送されるそうです。

ゴールデンウィークでお忙しいかとは思いますが、よかったら見てみて

くださいね!

よろしくお願いします。


コメントを残す