三つ子ちゃんのお嫁入り!

こんにちは。

今日は快晴の日曜日ですね!

今朝はお弁当4コ作って、家族各々見送りしました。

旦那はんは弁当2個持ってお仕事へ。

長男は、今年1年通うと自分で決めた塾が開催する「アクティブブレインセミナー」へ。

次男は市が主催する「プログラミングセミナー」へ。

そして母はというと、三つ子ちゃんのお嫁入り自宅を整え、午後から納品です!

じゃん!

ご紹介します。

Nijiiro drops chibi「umber」、「umber×green」、「green」チェーン120センチです。

ダイニングテーブルに低めに灯されるステンドグラスランプ、とってもかわいいと思います!

長めのチェーンやガラスのオリジナルオーダーができるのも、Nijiiro Lampの強みです。

三つ子ちゃんが、これからお客さまのご家族さまが食卓を囲まれる時、みなさまの癒しとしてしっかりお役目が果たせますように♡

ありがとうございました。