グリーンシティケーブルTVさんに取材頂きました!

こんばんは。

昨日の夕方のニュースから一夜明けて、その反響にはびっくり。
告知がギリギリだったにも関わらず、たくさんの方に見て頂き、声をかけて頂いて、心から感謝しています。

また、ランプのご注文も少々混み合っており、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ほんの少しお待ち頂けましたら、順番に、みなさまの一生モノとなるよう、心を込めてお作りさせて頂きます。

もしよろしければ受注生産となりますが、ご予約の方お待ち致しております。

 

 

 

さてさて本日は、今朝もご報告しました通り、午前中は展示会開催中の「カフェ&ギャラリーらくだう」さんへ行って来ました。

本日はこちら↓

 

 

グリーンシティケーブルTVさんに取材をして頂きました。

 

 

もう、本当に、舌が回らなくって、撮り直しをして頂いたり、大変ご迷惑をおかけしましたが、グリーンシティの方、笑顔で許してくださいました(笑)
ホント感謝です。

ありがとうございました。

 

こちらの放送は、11月18日(金)《12ch》18:45〜が初回の、そらまめ通信でご覧頂けます。

再放送は、

11月18日 《12ch》  20:45〜/ 21:45〜/22:45〜/23:45〜

11月19日(土)《11ch》2:30〜/3:30〜/4:30〜/5:30〜/6:30〜/
7:30〜/8:30〜

 

 

そらまめ通信ウィークリー

《12ch》11月19日(土)・11月20日(日)17:00〜

《11ch》11月19日(土)12:00〜/23:00〜

11月20日(日)5:00〜/12:00〜/23:00〜

 

 

是非ご覧くださいね!

 

 

 

そして明日11月18日午後1時からは、私山田は、らくだうさんに在廊予定です。

みなさまのお越しをお待ち致しております。