ペンダントランプ最終打ち合わせ

こんばんは!

今日は以前お伝えしていました、水野行政書士事務所

の水野さんとのペンダントランプの最終打ち合わせに、

行ってきました。

Nijiiro 夢への道のり

瀬戸市の西松山町にある、「くらしの行政書士」の

水野行政書士事務所さんは、女性一人でも入りやすい

素敵な雰囲気です ふたば

この表札も、なんかいい感じ~ akn

Nijiiro 夢への道のり

こんなニッチがあったり、

Nijiiro 夢への道のり

瀬戸の花“クロガネモチ”が生けてあったり、

なんだかホットする、心和む空間です!

そんな事務所に、Nijiiroのペンダントランプを取り付けさせて

いただくことになりました。

水野さんは、フルオーダーメイドをご希望され、

これまでに何度も打ち合わせをさせていただきました。

事務所の完成を待って、今日の最終打ち合わせ

を迎えることになりました。

最終打ち合わせでは、実際に明かりを点灯させ、ランプの高さ

を決めます。

そして、チェーンやコードの長さを決定します。

配線やコンセントも多様化してきているので、実際に

取り付けることができるか、最終確認をしました。

       Nijiiro 夢への道のり

ステンドグラスのランプは、ランプそのものの美しさ

もさることながら、壁や天井に映るガラスの色や光も、

魅力の一つです!

       Nijiiro 夢への道のり

今日は、ほんのちょっとだけ見せちゃいます!

ランプ1つで、いつもの空間が大変身 魔法のステッキ

次回は、納品です!

納品の様子と共に、作品についてはまたその時詳しく

紹介させてくださいね ♪.・。*

(水野さんの了承を得て、お名前を公表させていただいて

おります。すべてのお客様のお名前を公表するわけでは

ありません)


コメントを残す