ケーブルテレビさんの撮影でした!

こんばんは。

今日は地元ケーブルテレビのグリーンシティケーブルテレビさんに取材をして頂きました。

もう時期始まる新番組”グッジョブ!せと・しごと塾”の第2回目の放送の撮影です。

今回は、担当のデュレクターさんがまた、明るくおおらかな方で、細かいことは全然気にしないでくださったので、本当に助かりました。

好きなことを好きなようにしゃべってイイというから、かなりリラックスモード!

レポーターの松本さんも、とても気さくな方で、全然緊張せず、ついついカメラが回っているのも忘れるくらい、お話も弾みました。

実は、今回のお話をもらって、苦労話って何があるかなぁ〜って、ずっと考えていたんです。

なんてったって、失敗の数には自信あり!

でも苦労って言った時に、全然思いつかなくて、困った時、ちょうどしごとの相談日がありました。

そこで久しぶりに小坂塾長に、昔の私を思い出させていただき、以前作った起業年表やセミナー資料を見直すことにしました。
するとわんさか思い出す過去の苦労!
今思うと、苦労してたのは私よりも、当時の担当者さんや小坂塾長の方だったのかも!と思ったりして(笑)

そんなお話も今日は交えながらの撮影となりました。

撮影中、ずっと何かを訴えるように見つめていた我が家のワンコ”サクラ”も不思議とカメラが回り始めると吠えるのをやめ、とってもおりこうさんでした。

最後はちょっぴりサクラも、おまけの撮影かな?!

グリーンシティケーブルのみなさんの、今日はどうもありがとうございました。

とても素敵な撮影をしてくださり、心から感謝しております。

今日の放送は、少し先になりますが2月1日から15日まで、毎日1日5回放送されるそうです。

また、瀬戸市役所や瀬戸市文化センターなどケーブルテレビさんが放送されている公共施設でも見ることができるそうです。

それからそれから、YouTubeにもアップロードされて、こちらはずっと見られるようになるそうです。

放送のお日にちが近づきましたら、またご案内させていただきます!

今日も1日、どうもありがとうございました。