本日の私の初挑戦!

こんにちは。

今日は人生初の、スマホからワードプレスブログへ投稿です!

なんてったって、本当はブログは毎日、もしくわ1日2回とか投稿したい。

けれど、パソコンさんを毎日何度も開けるのは、なかなか時間をとってできませんでした。

しかしブログがお引越しをしてもう時期1年。

ステンドグラスのランプ屋さんが忙しくなる秋迄に、課題を克服しなければと、色々模索しておりました。

が、なんせ何をするにもすんなり行かない私です。

スマホからのワードプレスへのログインだけで1日かかるという…   ( ̄▽ ̄)”

でもいいんですっ!

毎度の事なんで。
大事なことは、諦めないこと。

私の場合、大概何をするにも一発で何か上手くいくことなんて殆どない!

でも諦めずに方法を模索したり、トライし続けたり。

一旦手を止めても、アンテナだけでも立てておくと、不思議となんかかんか、関連する情報が舞い込んできたりするんです。

今日もそんな感じ!

ということで、人生初のスマホからワードプレスへの投稿記事は、本日の賄いです。

  

「なすとパプリカのペペロンチーノ」!

スタッフさんが、どこまで辛いの行けるか見定めるため、本日は辛さ控え目。

家で焼きそば作るのが面倒な私と、パスタ作るのが面倒だというスタッフさんの違いがまた楽しい!

今日も賄い、美味しくできました!