メ―テレさん取材2日目!

こんばんは。

今日はメ―テレ「UP!」さんの取材2日目でした。

”台風が来るかも”という先週の予報から少し遅れてくれたので、ザアザアと降り注ぐ雨音には苦戦したものの、本日無事撮影を終了することができました。

これも応援して下さったみなさまのおかげですね。

ありがとうございます。

 

さて、先日はロケの様子をカメラに収めることに気付いたのがロケ終了後だったので、今日は気合いを入れて、パチパチ撮らせていただきました。

 

写真 5 (2)

 

まずはじめは、なんだか味のある機材に萌えっ?!

 

写真 1 (3)

 

そして重いカメラをヒョイヒョイと扱い、テキパキと撮影をこなしていくディレクターさん。

ハタラク女子、カッコイイ!!

 

写真 4 (1)

 

今日はあいにくの雨かと思っていましたが、ステンドグラスのランプちゃん達にとっては好都合のお天気!

 

写真 2 (3)

 

先日の教室撮影の時はカラッとしたお天気で、わかりづらかった壁に映るガラスの色。

しかし今日は、壁に映るガラスの様子も見ていただくことができました。

うれしい~。

 

写真 3 (3)

 

ランプシェードを作る手順を一通り取材して頂き、苦手なトークもなんとか…。

うんうん、上手く言えなかったところは、どうかカットしてくれますよ~に!

 

写真 3 (2)

 

ということで、この放送は10月20日(月曜日)の18:15~19:00メ―テレ(名古屋テレビ)「UP!」の中のコーナーで放映される予定です。

 

大きなニュースやお天気で番組の構成が急遽変わることもあるそうです。

放送の変更があった場合はまた後日こちらのブログでお知らせいたします。

 

私もどんな風に放送されるのか、今からとっても楽しみです。

放送時間は2分間です!

あっという間に終わりますので、ぜひぜひお見逃しなく♡

 

取材して下さったメ―テレ「UP!」の担当者様、スタッフさん、お車担当車様、本日もどうもありがとうございました。