メ-テレUPさん、ありがとうございます!

こんばんは。

昨日はHP用の写真撮影会でした。

大掃除、間に合ったんだか間に合わなかったんだか、なんだかよくわかりませんが、なんとか無事、撮影会は終了しました。

カメラマンさんや、制作会社の担当者さんが来たら、写真撮らなきゃって思っていたのに、いざ撮影が始まると、バタバタドタバタ。

あっという間に時間は過ぎゆき、気がついたら、撮影会の様子を撮り忘れ、カメラマンさんと担当者さんは帰路へ。

残念ながら昨日の様子、写真が1枚もありません…。

反省…。

 

で、今日は昨日の反省を生かし、取材の様子を数枚パチリっと撮ることができました。

じゃじゃ~ん。

 

写真 2

 

先日取材の申し入れをしてくださった名古屋テレビ(メ―テレ)さんの夕方の情報番組「UP」(アップ)のカメラマンさんのカメラ!

 

写真 3

 

そして三脚。

なんでこんな写真しかないのかと申しますと、今日はステンドグラス教室の土曜日教室!

なので私、写真を撮っている場合ではなく、いつものように生徒さんと楽しく有意義なステンドグラス教室を開催していました。

で、その様子を取材していただきました。

はじめは緊張しまくりの生徒さんと私。

…でしたが、やはりこの私、時間と共に取材のことをすっかり忘れ、いつものごとくしゃべりまくり、ドジしまくり、生徒さんに突っ込まれるという楽しい教室に舞い戻りました。

 

写真 1

 

教室修了後、お家もちょっこし撮影することになりました。

その辺に放浪していた二男坊も取材を受け、「お母さんってどんな人?」と聞かれ、数分待っても無言の二男。

「母ちゃん怖い!」とは、さすがにテレビでは言わなかったのね?!

二男君、気を使わせて悪うございました!!

 

メ―テレさんの取材は、また来週に引き続きます。

またその時の写真、忘れないようにしなくちゃですね。

 

ご協力くださった生徒さん、そしてメ―テレのUPの担当者さん、どうもありがとうございました。

この様子は10月20日、月曜日の夕方6時過ぎのメ―テレ「UP」の特集のコーナーで放送してくださるそうです。

「あっ!」っという間に終わってしまうのでどうぞトイレを済ませてご覧くださいね (^^ゞ