暮らしの雑貨が仲間入り!

こんにちは。

今日は昨日に引き続き、Nijiiro Lamp に仲間入りした商品をご紹介

したいと思います。

暮らしの雑貨 ”さとう瓶” です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

手流しガラスで作られているため、ガラスの気泡などひとつ1つ全く同じような

作りにはなりませんが味が合ってカワイイ一品です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

色違いの ”しお瓶”もあります。

是非お揃いで並べてほしい一品です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

そして、お砂糖やお塩を入れない方には、こちらがおススメ!

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

”ガラスジャー red” です。

間口が大きいので、出し入れしやすく、ちびっ子も使いやすいのがGOOD!

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

もうひと回り大きいのがいいな~と思ったらコチラ!

”ガラスジャー white” がおススメです。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

小袋に入ったキャンディーやチョコレートを夢と一緒に詰め込んで!

「おかあさ~ん、これ一つ食べてい~い!?」って、どこからか声が聞こえてきそう。

サイズなど詳しくはショップをご覧くださいね!

お待ちしていま~す。

http://nijiiro-lamp.com/


コメントを残す