ニジイロマルシェ出展者さん紹介⑬ラスト!

こんばんは。

いよいよニジイロマルシェまで4日となりました。

今日はニジイロマルシェの出展者さん紹介、ラストになりますよ~。

 

 

今日ご紹介するのは、10月30日(金)に出展してくれます、『Office Caravanserai(オフィス キャラバンサライ)』の林かなこさんです。

 

 

5年前の『fino*』でも大人気だった企画で、当日前に予約が全て埋まってしまう、人気のフォトデザイナー『Office Caravanserai(オフィス キャラバンサライ)』さんによる『1コイン撮影会』です。

 

 

このナチュラルであたたかいお写真が、林かなこさんの撮影されたお写真です。

 

 

ステキでしょ?!

素敵ですよね!

そう!も~ホント素敵なんです。

 

 

個人的にはおててやあんよのお写真がツボです。

実は、私のHP用の写真も、プロフィール用の写真も、林かなこさんが撮影してくれています。

 

 

そして、なかなか撮れない親子のこんなお写真も、撮っていただくなら、チャンスです!

 

今や七五三シーズンは予約が取れないほど人気の林かなこさんが、義理堅いお方ゆえ、ニジイロマルシェへ駆けつけてくださいます。

そしてなんとなんと、写真は1枚1コインです!

もう、こんなチャンスありません!!

と言っても、本当に大人気のフォトデザイナーさんなので、限定5組さまのみとさせて頂きます。

10月30日(金)のみの特別企画となりますので、お日にち、お時間、お間違えのないようお出掛けください。

今回は公平を期すため、予約は取らず、当日の朝9時55分より、整理券を配布することにしました。

 

是非みなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

駐車場は葬儀会館 『ティア瀬戸南』 さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用